商品信息
[8.0kgインバーター洗濯乾燥機] の取り付け工事・設置・組立の申し込み設置をご希望の方は、本体を買い物かごに入れた後、「元の商品に戻り、買い物を続ける」ボタンから元に戻って買い物かごに追加してください。【洗濯機(6.0kg〜12.0kg)】(標準)設置【設置・工事及び家電リサイクルのご注文について】家電リサイクル法対象商品の引取り依頼をご希望されるお客様は、【設置】のお申込が必要になります。但し、標準取付工事券付エアコンをご購入いただいた場合、【設置】のお申込は不要です。(エアコンの取外しをご希望の場合は、『【エアコン】取外し・工事』をお買い求めください。)リサイクルをご希望されるお客様は、お支払い方法、配送方法選択画面のコメント欄に『リサイクル希望』とご入力下さい。リサイクル費用および運搬収集費用が別途必要です。 【配送設置時にお客様宅にてお支払頂きます。】※リサイクル引取りおよび料金について詳しくはこちらをご確認ください。設置または工事を依頼しない配達のみご希望の場合は、宅配便にて玄関までのお届けとなり時間指定はできません。リサイクル品の配達時の同時引き取りは承れませんので予めご了承の上、ご注文いただきますようお願いいたします。設置・工事場所(現地)での当日のお取り消し(キャンセル)は一切承れません。キャンセルされた場合は、【出張料金 2,160円(税込)】が必要となりますので、予めご了承のほどお願いいたします。※お届け先および配達について詳しくはこちらをご確認ください。[シャープ 8.0kgインバーター洗濯乾燥機 ホワイト系 ES-TX8K-W [ESTX8KW]] の商品説明●清潔!黒カビ抑制!&節水!シャープシャープ独自の「穴なし槽」。●「内フタレス」だから実現!層内に衣類を吊るして除菌・乾燥/消臭「ハンガー除菌・乾燥/消臭コース」。●黒ズミやガンコな汚れもスッキリ!「ガンコつけおきコース」。●内フタレスで毛布やカーテンの出し入れがスムーズ!「WIDEマウス」対応。[シャープ 8.0kgインバーター洗濯乾燥機 ホワイト系 ES-TX8K-W [ESTX8KW]]のスペック●洗濯・脱水容量:8.0kg●乾燥容量:4.5kg●洗浄方式:穴なしサイクロン洗浄●乾燥方式:ヒーターセンサー乾燥 ※ヒーターによる温風で衣類を乾燥します。衣類の乾き具合をセンサーが感知し、効率の良い乾燥運転を実施。●標準使用水量:洗濯/83L、洗濯〜乾燥/75L●運転音:洗濯時/35dB、脱水時/38dB、乾燥/46dB●洗濯時間(50/60Hz):約35分●洗濯〜乾燥時間:約170分●消費電力量:洗濯/67Wh、洗濯〜乾燥/1,800Wh●設置可能防水パン:奥行(内寸)54.0cm以上●寸法:W60.0×H102.5×D65.0cm(排水ホース・給水ホースを含む)●質量:約44.0kg●バスポンプ:×(別売)○初期不良のみ返品可
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.