商品信息
商品詳細 仕様 商品名:耐衝撃ソフトカバー 対応機種:Liberty 4・Liberty 4 Pro・Liberty 5 カラー:ブラック、ホワイトネイビー、グリーン、レッド、くすみブルー、くすみピンク、くすみイエロー 材 質:ソフトシリコン おすすめ情報 ・くすみブルーはLiberty 5本体のディープブルー、パールホワイトと相性が抜群! ・くすみピンクはLiberty 5本体のアプリコットピンク、パールホワイトと相性が抜群! ・くすみイエローはLiberty 5本体のシャンパンゴールド、パールホワイトと相性が抜群! 装着方法 (1)上フタは付属の粘着テープで貼り合わせる! (2)下フタは粘着テープ無しでフィット装着! 特徴 落下や衝撃から大切なイヤホンを守る特殊クッション構造。アウトドアやスポーツ中でも安心して使用できます。 【フィットサイズ】 耳に密着する立体成型デザインで、長時間装着でもズレにくく、快適な音楽体験をサポート。 【装着状態で影響ゼロ】 カバーを付けたまま充電ケースと完全接続。毎回外す手間がなく、ストレスフリーで便利。 【充電ポート口搭載】 カバーを外さずに充電可能。緊急時もすぐに充電でき、日常使いの効率をアップ。 【カラビナ付き】 付属のカラビナでバッグやベルトに簡単装着。紛失防止&持ち運びがさらに楽に。 【水洗い可能】 汗や汚れもサッと水洗いOK。清潔さを保ちながら、衛生的に長く愛用できます。 注意事項 ※ Liberty構造特性により、全機種の上フタは粘着テープで固定する必要があります。 ※ カラビナのタイプとお色は画像と異なる場合があります。 ※ 万が一不具合が生じた場合は、レビュー投稿前にお問い合わせフォームにてご連絡頂ければ、速やかに対応させていただきます。 ※ 注文確定後、お客様都合の交換・キャンセルは対応できかねます。 ※ モニターの発色具合により、実際の商品の色と異なって見える場合がございます。 ※ なお、天候や災害、諸手続きなどにより、スムーズな配送が出来ない場合もまれにございます。 キーワード Liberty4 シリコンカバー おすすめ 衝撃吸収 イヤホンケース フィット感 良い カバー 充電ポート付き イヤホンケース カラビナ付き グッズ 水洗い可能 アクセサリ Soundcore 互換 カバー スポーツ用 イヤホン保護 Liberty4 Pro 防水カバー 高耐久 シリコンケース 通勤・通学中 ジム・トレーニング ランニング・サイクリング 旅行・アウトドア 日常のお出かけ 仕事中の集中 家事・掃除中 雨の日対策 混雑した電車内 スポーツ観戦 イヤホン アクセサリ プレゼント 音楽好き 実用的な贈り物 テックギフト おしゃれ 友人へ 便利グッズ 誕生日 ガジェット 父の日・母の日 贈り物 おしゃれな 電子機器ケース 運動好き へのプレゼント 高品質 シリコンカバー 贈答用 毎日使う プチプラ雑貨
更多商品信息请参考
乐天官网
常见问题
尊敬的客户:您好!
日拍迷的全体工作人员会尽力服务好每一笔的日拍订单,但网络跨国交易往往存在许多风险与问题,针对常见交易问题,依日拍迷的标准处理方式,请您明确了解并同意,并承担可能发生之交易风险:
1)一旦在日拍迷下单之后,不接受任何理由的取消或退货。
2)易碎商品请事先告知本公司之工作人员该商品需加强包装,并承担加强包装所产生之包材费用,必须通过EMS保价方式发货。若商品依然不幸损坏,日拍迷会协助用户从EMS处获得全额赔偿。
3)您必须确保您所购买的物品不在禁运规范之列,无视禁运规范拍下的商品,用户需要承担所有的责任。
4)商品在入境时会接受抽检,被抽检到并且符合海关缴税规定的商品会收到相应的缴税通知单,须由用户自行缴纳。
-
由于日本乐天大部分商品不支持直接发货到中国,日拍迷提供代下单+转发国内的一条龙服务。
A.
-
(1) 首先您必须成为日拍迷的用户。
(2) 通过日拍迷系统订购乐天的商品,并完成下单。
(3) 按照提示支付商品的金额后,我们会代您进行后续处理,一般2-7个工作日后,商品会抵达我们的日本仓库。
(4) 您可以将商品保留在我们的仓库一个月,在这段时间内关注其它的商品然后一起支付国际运费运回国。
A.
-
再您未付款前,可以随时取消。付款之后,不支持取消。
A.
-
如果商家支持退货,我们会为您办理退货手续,并收取退货所必须支出的费用。
A.
-
由于违禁品无法运输,由用户承担所有损失。
※建议您下单之前先了解此商品是否为违禁品。可参考《禁运商品规范》。
A.
-
Q、除了商品本身的价格外,我总共需要支付多少费用?
您还需要支付日本国内快递费(如果有的话)、代购服务费和国际运费。具体请参看帮助中心。
A.
-
您需要按照订单的提示支付收笔费用,后续处理会由日拍迷的工作人员负责,正常情况下2-7个工作日后,日拍迷的日本仓库会收到您的商品,并发邮件通知,之后您再进行发货操作,具体请看帮助中心。
A.
-
Q、 商品到了日拍迷仓库后,我能否要求提供实物照片?
抱歉,日拍迷不提供此项服务,如果您有特殊原因,请在购买前事先联系客服。
A.
-
提供,但是须用户承担加强包装所产生的包材费用。
A.